ブログ

blog

Home アンチエイジング美容鍼 アンチエイジング美容鍼東京講習会と銀座望年会

アンチエイジング美容鍼東京講習会と銀座望年会

朝、ノーメイクで鏡の前に立った自分を見た時に、自分の見た目が気になるかどうか?

でも、手術して変身したい訳ではない。

注入美容法もちょっと躊躇する。

求める美容法は、リスクが少なく、方法がナチュラルで、尚且つ有効性効果が非常に高い何かをしなければという想い。

そんなあなたには、50の鍼に電気を流すアンチエイジング美容鍼。

勇気を出して、まずはご来院ください。

もっと早くやっておけば良かったと、きっと思うはずですよ。

 

 

長谷川亮です!ブログ書かねば!と思っていたら12月になってしまいましたwww(笑)

積極的美容鍼ブログとは言い難いですが、地道に美容鍼ブログアップしまっす!

という事で、毎月習慣。

朔日参りに行ってきました。ご近所の氏神様(^^♪

アンチエイジング美容鍼研究会スピリットの根底。感謝と謙虚。

毎月1日と15日は仲間たちも皆、氏神参拝しています。

節目ですね。患者さんに対する姿勢を正し、新たな気持ちで初心忘るべからずm(_ _)m

 

 

さてさて、アンチエイジング美容鍼講習会in東京御茶ノ水。

11月19日に行ってきました、教えてきましたアンチエイジング美容鍼のすべて。

行きの新幹線の窓から富士山が綺麗に見えました。

富士山が綺麗に見えるとそれだけでなんだか得した気分になるハセリョウw

今回も多くの鍼灸師の先生を育成してきました。

鍼っていいよね!と広まり、鍼灸を受ける事があたりまえの時代を創る為に。

アンチエイジング美容鍼は、50本の鍼すべてに電気を流す美容鍼と言うところが特徴です。

鍼灸業会においても、美容領域を手掛ける鍼灸院も増えました。

だからこそ、患者さんに感動していただける技術を提供していかなければと思っています。

このブログを読んで、まずは鍼灸師の先生に、電気を流す美容鍼に興味を持って欲しいと思います。

そして、志の高い先生のアンチエイジング美容鍼講習会への受講お申込をお待ちしております。

 

次回は、12月17日(日)

場所は、長谷川亮・鍼灸院の2階セミナールームです。

講習に関するお問い合わせはこちらまで:☎:052-893-9439

おもいはひとつ。

【鍼っていいよね!】と世の中へ広まる。

そして【鍼灸を受ける事があたりまえの時代】が来る。

その為に、鍼灸師は自ら【感動する鍼を打つ】のみ。

━━━━━━━━━━━━━━━
「おもい」※YouTube映像が流れます。
https://www.youtube.com/watch?v=stwIyNRCYK8&feature=youtu.be
━━━━━━━━━━━━━━━

▼50の鍼に電気を流すアンチエイジング美容鍼

アンチエイジング美容鍼研究会
お問い合わせ:052-893-9439

WEBからのお申込はこちらから
http://www.shinq-seminar.com/hasegawa/

━━━━━━━━━━━━━━━

 

東京講習会の終了後、仲間たちと一緒にハセリョウの好物の活アジが食べる事ができて幸せでした♡♡♡

 

 

そんなアンチエイジング美容鍼研究会。

気が付けば、当会も170人を超え、大所帯になりました。

という事で、11月25日(土)開催しました!

アンチエイジング美容鍼研究会2017望年会(^_-)-☆東京銀座!

一次会終了後、記念撮影(*´▽`*)

銀座で望年会をするなんて夢にも思いませんでした。

それがこんなに愉しい仲間に囲まれて幸せです。

今回の開催にあたり、協力してくれた関東メンバー。

銀座美容鍼灸サロンSKY 鈴木裕太郎先生

↑クリック↑↑クリック↑

湘南レディース鍼灸治療院 渡辺壮先生

↑クリック↑↑クリック↑

お二人の協力のおかげで、望年会は大盛会でした。

そして、会場は二次会へとwすすむwww

ほぼ全員二次会参加でした。

沢山の写真がありますが、まともに見えるのだけブログアップw

今回でアンチエイジング美容鍼研究会の望年会は3回目となります。

毎回恒例、最後は全員で「栄光の架橋」を熱唱ならぬ、絶叫して歌って閉会。

日本全国に鍼灸師の仲間がいる事で、患者さんの為になることもあるし、鍼灸を広める力も強くなります。

鍼っていいよね!そして鍼灸を受ける事があたりまえの時代。

これからも仲間と共に、アンチエイジング美容鍼を通じて、世の中に貢献還元していきます。

 

 

あ、先日、ずいぶん久しぶりに、手羽先風来坊行きましたw

手羽先おいしかった~w

別件で、ご近所の割烹へ。

ワタリガニも美味しかった~

あ、あと先日、東海地区の鍼灸師の若手の集まり。

東海若手鍼灸師の会にも参加してきましたよ。

次世代の育成が私の今の喜びでもあります。

 

という事で、鍼灸を受ける事が「あたりまえ」の時代。

今日も患者様に尽くします!

美容鍼は名古屋であたりまえ

美容鍼はどこでも同じだ。それは大変大きな間違いです。

50の鍼に電気を流す美容鍼

【※50本鍼で顔全体に電気を流す美容鍼】

朝、ノーメイクで鏡の前に立った自分を見た時に、自分の見た目が気になるかどうか?

でも、手術して変身したい訳ではない。

注入美容法もちょっと躊躇する。

求める美容法は、リスクが少なく、方法がナチュラルで、尚且つ有効性効果が非常に高い何かをしなければという想い。

そんなあなたには、50の鍼に電気を流すアンチエイジング美容鍼。

勇気を出して、まずはご来院ください。

もっと早くやっておけば良かったと、きっと思うはずですよ。

美容鍼トライアルセット

【たるみを引き締め見た目のアンチエイジング】

長谷川亮・鍼灸院アンチエイジング美容鍼専門鍼灸院

〒466-0023 愛知県名古屋市昭和区石仏町2-5-2

→電気を流すアンチエイジング美容鍼

→サプリメントを使わない痩せる耳ツボダイエット

→五十肩の治療

→自律神経のお悩みの治療

☎:052-893-9439

美容鍼を電話予約する

✉:info@ryo89.com

ネットで美容鍼の予約をする

名古屋美容鍼を電話予約する
今日から【1週間以内のご予約】はお電話からのみの受付となります。
ネットで名古屋美容鍼の予約をする
WEB予約は【1週間以上先のご予約】のみご覧いただけます。今すぐのご予約はお電話ください。
名古屋美容鍼のセミナー
鍼灸師向け、アンチエイジング美容鍼講習会開催しています。詳しくはこちら
アンチエイジング美容鍼ライセンス
長谷川亮認定、全国アンチエイジング美容鍼専門鍼灸師。詳しくはこちら
名古屋市御器所長谷川亮鍼灸院
名古屋市御器所長谷川亮・鍼灸院オフィシャルサイト